フロント関連業務フロント関連業務

フロント関連業務

「ドコモショップ業務」「コールセンター業務」など、お客様と直接触れ合うドコモの『顔』として、お客様の利便性向上を第一に、お客様にいちばん近いドコモとして信頼されるサービスの提供に努めています。

ドコモショップ

ドコモショップ

ドコモショップでは、携帯電話をはじめとするドコモ商品の販売や各種サービスのご注文受付など、お客様に安心してドコモをご利用いただくために、質の高いサービスとおもてなしでお客様をお迎えしています。

駐車場やバリアフリー、キッズコーナーなど、幅広い客層のお客様に気軽に立ち寄っていただける店舗作りに努めています。

インフォメーションセンター

インフォメーションセンター

インフォメーションセンターでは、紛失等による利用の中断再開、ドコモの各種サービス・料金プラン・キャンペーン情報などのお問い合わせやご注文を電話で受付しています。

お問い合わせへの対応だけでなく、お客様のニーズを正確に把握し、今後のサービス改善に役立てる「お客様の代弁者」という役割も担っています。

dカードセンター

dカードセンター

dカードセンターは、ドコモのクレジットサービス「dカード」に関わる受付を行っています。

常に最高のお客様満足を目指し、お客様の立場に立った対応、正確な業務処理を心がけ、お客様に対して「+」の付加価値を提供する。それが私たちdカードセンターのミッションです。